話題の美容グッズのご紹介♪

旬な美容グッズをたくさん紹介します♪

オーガニック美容オイルをお試しするなら☆

寒い日が続いて乾燥がきになっていませんか?

そんな時には美容オイルがおススメです!

 

最近有名人も多数愛用している様子をSNSに投稿していますが美容オイルと言ってもたくさん種類がありますよね。

どのオイルがいいか迷ったことはありませんか?

 

そんな方におすすめしたい美容オイルがあります。

それが『ピュアセラ美容オイル』です。

 

『ピュアセラ美容オイル』とは?

3種類のオーガニックオイルに天然ヒト型セラミドと 和漢植物を配合した高保湿な美容オイルです。

一般的にはホホバオイルやアルガンオイル、オリーブオイルなど1種類のオイルが多いですよが、 ピュアセラは保湿に重要な美容成分*セラミドを配合しているので潤いを実感しやすいのが特徴です。

(*セラミドとは、肌にもともと存在する保湿には欠かせない成分です。 年齢と共に減少していき、乾燥肌の原因になります。)

 

4つの大きな特徴

ホホバオイル、アルガンオイルマカダミアナッツオイルはオーガニックの世界基準と言われているECOCERTの認証オーガニックを100%使用。

数あるセラミドの中で保湿力が、植物セラミドの15倍、合成セラミドの3倍と圧倒的に高い「天然ヒト型セラミド」を配合しています。

漢方薬自然治癒力をサポートする理論を元にセラミドの生産を養う和漢植物を配合。

「消えるオイル」と言われる浸透性の高いマカダミアナッツオイルを配合しているので  ベタつかずお化粧前でも安心して使えます。

 

 

オイルの働きで肌を柔らかくし、素肌と同じセラミドを奥まで浸透させます。

乾燥だけではなく、シワやたるみなどでお悩みの方にも効果が実感しやすいのが特徴です。

 

この優秀な美容オイルがお試しできるチャンスはこちらから

 

天然ヒト型セラミド配合の美容オイルが500円(先着300名)